/head>

Jesusの仮想通貨の日記

Jesusの仮想通貨日記

最近の動向 (大暴落の要因と今後の見通し)

アーメン。

Jesusです。

最近の仮想通貨の世界は大変なことになっていますね。

まさに、What the f⚪️uk is going on のような状況です。

しかし、私はガチホなのであまりチャートをみていませんが、王が1万ドルを割ったときは流石にハラハラしました。笑

f:id:Jesus0209:20180121205844j:plain

しかし、この画像からわかるように、今までの上がり方が以上だっただけで、

単なる調整だとみています。

まあ、しかし王が崩れるとアルトも崩れるとういう状態はちょっと、、、という感じです。

 まあ、今回の下落の要因は様々考えられますが、主因は韓国の規制疑惑です。

結局、話が二転三転し結末はあやふやですが、まあ大丈夫だとは思います。

しかし、一国の動向により相場が大きく動くのは大変面白いです。

それが仮想通貨の魅力であり、短所でもありますが。

 

それでは、私が保有している通過のチャートをみていきたいと思います。

・PAC 約544万枚 0.0138円  75,032円

MONA 50枚   844円    42,200円

・LTC  0.1枚    22,600円   2,260円

NEM  219枚   125円    27,375円

・bitzeny 1235枚   20円    24,700円

 

こんな感じです。PACコインが今はかなり下げていますが、

2月と3月には好材料が控えているので、今は様子見です。

MONAに関しては、ただただガチホするのみです。

今は辛い相場が継続していますが、まだまだ1月です。

仮想通貨の世界では1ヵ月がかなり長く感じますが、1年で状況は激変します。

長い目でみることが必要だと感じます。

 

 

最後に、

最近Mr.Robotというドラマにどハマりしています。

昼間はセキュリティの会社員で夜はハッカー集団として生活するというお話です。

もともとプログラミングなどに興味はありましたが、この手の物語は非常に面白いです。

昔はオンラインでプログラミングを学んでいましたが、結局やめていましました。

もう一回やろうか真剣に考えています。

とりあえずは、英語ができなと話にならないので英語が先決ですが。

 

今日はこの辺で終わります。

 

アーメン。

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin