/head>

Jesusの仮想通貨の日記

Jesusの仮想通貨日記

草コイン特集 ①気になっている編

どうも。Jesusです。

更新遅れてしまいました。

今日も張り切って書いていこうと思います。

 

とりあえず、先週はものすごかったです。

特にXRPが本当にすごかったです。

一ヶ月で約10倍になりました。

仮想通貨の世界ではこういう夢物語が本当にあるんだなと、時間させられました。笑

私もXRPを持っていましたが、うまく波に乗れました。

70円掴みからの400円ほどで売却したので約5倍ほどです。

40000円→約20000円でプラス16万円ほどです。

一応言っときますが、私は投資に関してはど素人です。

そんな私でもこのような利益が出るのです。

本当に恐ろしいです。笑

 

 

実は、私自身XRPを売却する気はありませんでしたが、

物凄い銘柄を見つけ、売却する決心がつきました。

その銘柄は、Paccoinです。

今現在私が知りうる情報を以下にまとめます。

P2P

・2017年末から一週間で約4倍も値上がり

・2017年秋に新開発チーム

・発行枚数3兆円(2018.3にハードフォーク。3兆→1000億)

・POS報酬あり(1ヵ月毎に7%~9%増)

・コミュニティが非常に活発

・あまりの人気のクリプトピアのサーバーがダウン

・某人気ブロガーが猛烈に批判

・コミュニティのトップのなんとか爺さんが非常に優秀

・バイナンスやクーコインなどの大型取引所に上場申請発表

 

こんな感じですかね。

今現在は調整が入り、価格が少し落ちましたが、

3月にはハードフォークや大手取引所に上場するかもしれないという好材料から

かなり有望なコインだと感じています。

私はTRXやADAに乗り遅れたので何としても上がって欲しいと願っています。

 

 

今日はこんな感じです。

次回はPaccoinに関してかなり詳しく書いていこうと思います。

また、今回の記事に関して間違いがあれば、ご指摘よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin