/head>

Jesusの仮想通貨の日記

Jesusの仮想通貨日記

タイトルが思いつかない

こんばんわ。

今回で三回目の投稿となりますが、昨日早速サボってしましました。

毎日投稿するという目標が早速達成できませんでしたが、できるだけ投稿できるように頑張ります。

 

そーいえば、

昨日初めてビットコインFXを初めてみましたが、

あまりにも怖過ぎて、プラス152円という結果で終了しました。

一応現物も保持しているのですが、

僕にはFXは魔境過ぎて速攻リタイヤしてしまいました。笑

 

 

ビットコインに関しては現物ホールドが安全安心だと思います。

ローリスクローリターンですが。

 

 

また、最近ではアルトコインが物凄い成長を見しています。

ネムやモナコイン、ビットゼニーなど

2018年にはさらに上がっていくのではないでしょうか。

 

ビットゼニーに関しては、2018年末には1000円まで上がるような気がします。

なんとなくですが。笑

 

私の職場では、ビットコインに関する会話が最近では少しずつ増えて行っています。

 

着実に仮想通貨が浸透してきているなと感じます。

 

2018年はものすごい変化が訪れそうですね。

 

 

話が変わりますが、

 

タイトルが全く思いつきません。

 

気がついたら、1時間考えていました。

 

嘘です。

 

とりあえず、明日も更新して行きます。

 

ではまた。

bitflyer.jp

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin